とかち手羽先揚げマサユメです。
休業中、再会を望む沢山のお声を頂きありがとうございます。
私達も再開を試みましたが、昨今の人手不足や諸般の事情もあり、この度一度閉店をしようということになりました。
旬菜まさゆめからかぞえて、この春駒の地で24年余り地域の方に支えられていままで営業できました。感謝の限りです。
今後はまさゆめ 駅前店、和創居酒屋はなび屋の2店舗に集約し、より良いサービスの提供に務めます。
街中に飲みに出る際には是非お立ち寄りくださいませ。
長年のご愛顧ありがとうございました。
有 オオミチフーズ 大道昌博
